スポンサーサイト 


結局ジンクスを断ち切れそうなのは 

私と蒼だけか…





追記(11/21)
何とか続けるらしいです。
頑張れ。




他人には厳しいくせに、身内事になるとやっぱり甘いんですよ、多分。

私が決める事じゃないだろうし、あの子の中で答えが決まってるようだったので、私は応援するしかないんでしょうね…。
私の人生でもないですし。

絶対簡単にいかないだろうし、不景気な世の中じゃ、学歴とか資格が最終的には物を言うんじゃないかと思っていますが。
あの子なりに、…「こうしたい」じゃなくて「こうならないようにしなきゃいけない」というラインですが、あるだけ、いいんですかね?



あと1年…たった1年で、私も大学を出て。
就職して…もしかしたら3~4年後には結婚してるんでしょうか?
5年後には子供もいたりするんでしょうか?
そんな、まだまだずっと先だと思っていたことたちが、もう片手で数えられちゃうんですね。
そんな可能性があるんですね。
同棲したり結婚したりとか、ケン君と…、というか「誰かと」…というか「自分がしている」ということが全く想像つきません。
そのとき隣に居るのは誰でしょう?
今と同じ人と一緒に居られたら、それは凄く幸せなことなんでしょうけれど。
だってそれは、これからもずっと一緒居られる可能性が高いことと同じでしょうから。



未来はどうなるか分からない。
その時にならなきゃ分からない。
と言いたいんですけど、そう言っている時間は、もうないんですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

