スポンサーサイト 


浮いたり沈んだり 

が、ちょっと激しくて最近困ってます。
突然ボロボロ泣きだしたり、かと思えばコロッとしてたり。
冬は人肌が恋しくなりますねぇ…。


さて。
何だかんだで集まったクマ達を、またまたUPします。
いつものことながら、これは「全部並べたらこうなる」というだけで、こんな状態で寝ているわけじゃないです。
つか寝れません(笑)

ベッドの足元側の机の上↓
PA0_0353.jpg
ベッドの足元↓
PA0_0354.jpg
枕元↓
PA0_0355.jpg
+デカの↓
PA0_0356.jpg

デカいのは、私がちょっと小さいかな?って服を着てます、が…
コレである程度ピッタリってことは…子供服なんかじゃ着れないんじゃないか?
と危惧していますが。

数えたら…数え間違いしていなければ、134匹でした(!!!

さて、実家帰ったら怒られるかなぁ?やっぱり…

スポンサーサイト

コメント

えww

どこで寝てるの??www

>吟

え?www
一応ちゃんとベッドで寝てますが?www(^ω^)

上手く密しゅ―…並べてあって、一応寝るスペースはあるからね(´∀`)
寝返りも、一応うてるよ。
一応ねwww


こんな部屋だが、まだ泊まろうと思うかい?(・∀・)=ャ=ャ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

