スポンサーサイト 


名前なんていらないよ 

君が呼んでくれないなら



song by/貴方に花を 私に唄を



初音ミクの曲ですか?
サビが気に入ってここ2~3日聴いてます。
Aメロ?始めの方は、個人的にあまり好きな歌詞ではありませんが。
もう少し身近じゃないもので例えて欲しかったような…。



さて。
最近地味に更新してます。
いつまで続くかなー?

今すぐやる必要のないものがいくつかあって、全くやる気は出てません。
寒くて布団から出たくありませんし…
と言いながら、一応1つ手をつけました。
あとは相談により担当を決めるんでしょうが………、今度は、私、患者の家族役か進行役でいいですよねぇ…?



わんこと触れ合いたいな…
この際にゃんこでも可愛がるから…

スポンサーサイト

コメント

わんわんにゃあにゃあv-22
こなつをかわぃがるってゆぅ選択肢ゎ?

  • [2009/11/23 20:49]
  • URL |
  • こなつるつるぼうず
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>こなつ

新しいなww

ほら、よしよし
(*´・ω)ノ"(´ω`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

