スポンサーサイト 


リアルにちょっとヤバいかもしれない話 

最近過食気味です。







でも、まだ
「ちょっと食べすぎちゃったよー(笑)」
レベルなのかな…?
夜(21時過ぎ)にスナック菓子を空けるのが当たり前になってきていて。

今日は、こんなです↓
7時半:パン(、ジャム)、ブラックコーヒー
12時半:ドーナツ2個、ブラックコーヒー
18時:ハンバーガー、ポテト、ジュース
19時半:炭酸飲料
20時:ヨーグルト
22時:スナック菓子1袋

偏ってるのは重々承知にしても、いざ書き(打ち)出したら酷いですね。

この前も、
12時半に菓子パン1袋食べて、13時半にはラーメン食べてました…
夕飯は19時くらいに普通に食べて。
やっぱり22時くらいにポテトチップス1袋空けてました。

…問題、ですよね、やっぱり。
もうおかしいですよね。
普通、ご飯食べ終わって1時間くらいに冷蔵庫開けたりしないですよね…

あと睡眠も。
最近、21時とか22時に寝てます。
起きるのは7時半でないと起きれません。
かと思ったら、2~3日に1回、こうやって1時とか2時まで起きてます。
何もしてないのに。



どうしたもんか…

スポンサーサイト

コメント

あたしの友達にもそーゆうコいるょ-v-22

ちなみに今インフルで苦しんでるだってv-45

>こなつ

え…
つまりそれって、インフルフラグ?Σ(´д`;)笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

