スポンサーサイト 


(´;ω;`) 

「女の子は基本スーツはスカートで就活を」
なんて聞いたので、久々に…それこそ実習も全部ズボンで行っていたので、3年ぶりくらいにスカートを穿きましたら。


メチャクチャゆるゆるでしたorz


なんだこれ…
シャツの下に1枚着てもゆるゆる…
ベルトじゃ皺に…
結局、モッコモコの腹巻き巻いて行ってきますwww(^ω^)
ギリギリ止まってます(笑)
こんなはずじゃなかったのに…

昼ご飯食べたら、少しくらいキツくなりますかね?(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです。
うらやましい。私は先日ズボンを買いに行ったらサイズが一気に2つもアップしてしまい落ち込んでいます。

別記事ですが、仮免学科、頑張ってきてくださいね。学科の方はマジメにやってたら大丈夫だと思いますから。

これも別記事ですが、無線教習、そう言われればそんなモノもありましたね。ずいぶんと昔のことなので忘れていました。変わってないんだ。

>BTさん

こんばんは、お久しぶりです。

そうなんですよ…何故か緩くなってました…
ただ腰回りはあるので、なかなか合うズボンがなく、ベルトが目立ってしまいます(´・ω・`)

…でも、両親を見る限りじゃ…将来的にはメタボかもしれません…orz
今のうちに正しい食生活を送らなきゃいけませんね…


応援ありがとうございます。
無事に合格しました!

無線教習は、あるところとないところがあるようですね。
中盤は何も言われないので、無心で走っていました(^^;)
途中でふいに「ん?私さっきS字通った?」なんて思い、一瞬焦ったり…

スイッチは教官次第で、こちらから話し掛けることはできませんし、所内とはいえ、出発から駐車まで1人でやるしかありませんから、かなり実際に近いですよね。
やって良かったと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

