 


バイトが終わりました 

前日の人が景品をそのまま残した…まぁ、ぶっちゃけ片付けを怠ってた所為で、22分のバスを逃しました。
分からなかったら聞けよ、バカッ(うェ´;)
…誰だか知りませんが(爆)
駅まで30分も歩きたくないので、次のバスまで1時間待tt―…いや、待て。

まだ当たって砕けてないじゃないかっ!(゜д゜)

というわけで、派遣先に電話かけたら、タクシー許可がおりましたwww(^ω^)
一人でタクシーヒャッホイ(゜∀。)←
豊橋でご飯食べて帰ります。


明日仮免学科試験ですwww
どうしようwww


www


www


orz


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

