スポンサーサイト 


クリスマス会 

久しぶりに、哉戍とも…つか、私は吟たちに比べてそこまで久しぶりじゃないんですけど、久しぶりに。
会って、クリスマス会しました。
吟と哉戍とアヤとMと蒼と。
1年時の仲良し組みというか。

楽しかったですよ。
爆笑ものだったのが
吟が買ったプレゼントが子供用だったり、Mの買ったプレゼントがラムネビキニだったり(笑)
ラ ム ネ ビ キ ニ ( 笑 )
しかもそれが哉戍のところに行きましたww
絶対に着けた写メを送ってほしいんですがww(^ω^)
もし私のところに来ていたら、まず紐を取ってもりもり食べてしまいますが、きっと哉戍ならそんなこともしないでしょうし。
ね、しないよね?(^ω^ )
楽しみに待ってます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

