スポンサーサイト 


あうあうあう 

咳のし過ぎで腹筋が痛いです。

1日中ゴロゴロしてるのにも飽きました。
ここでしっかり寝ておかないからいけないんでしょうけれど、全く眠くないんですよ…(´・ω・`)

昨晩から今朝にかけては、2時間置きに起きてました。
目が覚める

水分補給(スポーツドリンク)

トイレ

トローチを舐めて寝る
をずっと繰り返してました。

昨日の記事にもある39度は、結局今日の10時くらいまで続いていました。
朝から体中痛くて、動きたくないのに、動かないとご飯は食べられない、つまりは薬が飲めない。
でも食欲はない。
もう訳が分からずボロボロ泣いてました。
熱上がる…なんて思いながらも、薬で熱が下がってスッキリするまで。

病院に行くにしても、1番近いところは明日かららしく、他の病院へは足がないし、そもそもやっているのかも分かりません。

今は37度前半なので、かなり楽です。
でも昼間は37度切ってたので、やっぱり夜は上がるんですかね?
今夜も39度までいったら、明日は朝1で病院行ってきます。


最後になりましたが、前の記事に拍手くれた方、ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>BTさん

今年もよろしくお願いします!


見事にインフルエンザでした…。
アドバイスありがとうございます。
ぜひ試してみます。
…そして冷たさと戦ってきます(笑)


正月早々…と思うとへこたれてしまいますが、今ならまだ冬休みで授業が始まってないと思えば、今でよかったかもしれません。
ゆっくり休みます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

