スポンサーサイト 


ちゃんと生きてますよー 

なんて、偶に生存報告になってますよね、このブログ
とか言いながら私が書いているわけですが。
生存報告ブログにしてるつもりはありませ…いや、「こんなことあった」って内容のブログも、最終的に生存報告なブログなのかもしれませんね。



前置きが長くなりましたが、回復しました。
ご心配をおかけして、本当申し訳ありません。
そして、温かいお言葉をありがとうございました。

何だか体調悪いな…というまま冬休みに入り、締めはインフルエンザでした(^ω^)
結局何も勉強してないまま…
明日から学校ですorz
模試で卒研が決まるので、頑張らなきゃいけないんですがね…
いや、頑張りますけど。

更にもうテストまで1ヶ月切りました。
授業が13回目とかなんですよ(15回のうち)。
まぁ、英語なぞ勉強しなくていいようなものなので、実質4教科で済みますが。
とりあえず…初日に暗記科目を3教科とかだけは勘弁していただきたいですね。
せめて1日2教科…!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

