スポンサーサイト 


ヽ(`Д´)ノ 

何で名古屋で降ってO崎では降らないんですかっヽ(`Д´)ノ
初夢にまで見たのに、未だに叶ってません。

…雪だるま…(・д・。)
初夢では一面銀世界で、私は雪だるま作ってました。
アパートの隣の部屋のベランダに、天井につきそうなくらい高い雪だるまが置かれていて、もの凄く羨ましく思っていた記憶があります。
夢の中で、ですが。

ちゃっかり、今日と明日は寒くて雪が降ると車校のドライバーさんに聞いていたので、路上は入れてません(^ω^)

明日の朝は積もっているといいです。
せっかく、ちょっと早い時間に歩くことになったので。

自転車のチェーンカバー?が割れてしまい、上手くペダルが漕げなくなってしまったんですよ(´・ω・`)
だから明日の朝は学校まで歩かないといけません。
で、大学からそのまま車校に行って帰りは家の傍まで送ってもらいます。
直しに行くのは金曜か土曜になりそうです。
買い物に行けないのは不便ですが…、そもそも買い物に行く時間がないので、まぁ朝寒いくらいで何とかなる…かな?(´∀`)←


何だかまとまりがなくなってますが…寧ろまとまりがなくなってきたのでこの辺で(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

