スポンサーサイト 


高速実習 

車校で行ってきました!
1人だったので残念ながら単位は2コマ分なんですが。
逆に教官と話せたからいいかなって思います。
無言だったら寝てしまう(撲)

1週間分ぶりの運転で高速とか…怖かったですよ…orz
95km/hも出すと、手がぷるっぷるしました(´д`;)
教官に、
「もうちょっと(スピード)出そうか」
と言われ、ビクビクしながらも100km/h出した自分を褒めてあげたいです←
…まぁ結局ほとんど80km/h台で1番左側走ってましたが(チキン
いや、初心者にはこのくらいの健気さが大事っ!!!
…とか言ってみたり(殴)



写真は、休憩で入った刈谷ハイウェイオアシスにあった観覧車です(´∀`)
20100125124607
走っているときに見えたので、
私「観覧車?この辺りに遊園地あるんですか?」
教官「あぁ、違うよー、あれは(ハイウェイオアシスの)中にあるんだよ」

…何だって?(^ω^∂)

私「え、中…にあるんですか…?(´д`)」
教官「そうそう。温泉施設もあってねー。高速だけじゃなくて下からも利用できる施設なんだよ」
ということで記念にパシャリ。
確かにありました。
広かったです。

せっかくなのでご当地リラックマも買いました(笑)
これは後ほど別記事でUPします。

2枚目はマカロンです。
20100125124610

クリエの木苺。
コーヒーショップでマカロンしか買わなくてすみません(^ω^)←
実は今まで食べたことがなかったので、せっかくなので食べてみました(遅)
…小さいのに150円もして、ちょっと(´・ω・`)ショボーンでしたが、確かに美味しかったです。
もう少し安くならないかなぁ?とか思っちゃダメですか?←


最後に。
この刈谷ハイウェイオアシス、トイレが凄いですよ(´∀`)
どう凄いかは…せっかくなので実際に見てみたらいいかと思いますよ(^^)
ただ、男性のトイレはどうなっているか分からないので悪しからず(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

