スポンサーサイト 


30%くらいの良い子 

火曜日からテストなんですが、テスト勉強をしたくなくて、23日にやった模試の解題をチマチマやってます(^ω^)←

2月は15日~25日まで実家に帰るので、ただ現実逃避するよりはいいかな、って思いまして(笑)
帰ってるときも解題やれればいい、というかやる時間はあるでしょうけれど、如何せん、大量の教科書類は、重いわ荷物になるわで持ち帰りたくないんですよね(爆)
QBは迷いますね…持って行かなくても大丈夫な分野を進めますかね?
点数の良かった基礎栄養学とか公衆栄養学とか…
でも多少予定は入るにしても、10日もあって34問じゃ勿体無いような…

ちなみに何でこんなにもっさり帰るかと言うと、16、20、24日と企業説明会があるからです。
3日置きとか面倒なことこの上ないですが(コラ)、浜松に通いますよ(笑)



…あ。
テスト終わったら卒研始めるって先生言ってたけど…こんなもっさり帰っていいのかな?
でも毎回浜松に行くとすると、交通費が4倍くらいになるんですよね…(((´д`;)))ガクガク

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

