スポンサーサイト 


(・×・;)ドキドキ 

明日は就活で一宮まで行ってきます。
もうドキドキです。
実は愛知県って名古屋までしか行ったことないんですよ…(゚ω゚;)
名古屋でさえ、駅内で迷いかけるというのに←
未知の世界です。



そういえば、iPodを手に入れました。
最初はSONYの13000円のmp3プレーヤーを買うつもりだったんですが、偶然寄った所でclassicの80GBが中古で15000円で売っていたんです。
私は買っても80GBも使わないだろうし、ケン君がずっとclassicを欲しかったようで、ケン君が使っていた第3世代を、私が買いました。
ポルノやABC、JDA、Perfume、その他、大体私が聞く曲が入っていたために、曲を入れる必要がなく楽チンです(´∀`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

