スポンサーサイト 


何度だって手をとって 「愛してる 愛してる 愛してるよ」って 

僕達がいつかまた生まれ変わって
出逢う奇跡よりも 君との今が大切なんだ
もう一度笑って見せて



Song by Acid Black Cherry/眠り姫





やっとQ.E.D.を借りました。
近くのレンタル店に全然置いていなくて、でもTSUTAYAは遠いし…って感じで、こんな時期になってしまいました。
もう発売から半年とか経ってるんじゃないか?と思いつつ…。

iPodが手に入ったのでBuzyも入れたいんですが、これもないんですよね…
諦めるか、実家帰ってから近くのTSUTAYAのカードを作り直すか…
…なんて、私の事情はおいておいて。

Q.E.D.の歌詞カードの前半に、とある物語が入っていました。
このCDの元、というかコンセプトになっているであろう物語です。
それが本当によく出来ていたので、実話なのかついつい調べてしまいました(ノ∀`)爆
詳しい話は敢えて語りませんよ^^
長くなってしまいますから(笑
読んでみたい方はコチラから。
初回版のブックレットも読みたくなりますがね…CDありませんし(´・ω・)

で、本題はこれじゃなくて(ぇえええ
眠り姫って曲がものすごくいいですよ、って話です。
今更?
思い切りシングル曲ですけど?

なんてツッコミは聞きませんよ(^ω^)
機会がありましたら是非聴いてみてください。



個人的に、ポルノはカップリング、ABCはシングルが熱いです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

