スポンサーサイト 


バレンタインデー 

20100214112708
仲直りしました。
「早いな」とか言わないでくださいな。
…多分喧嘩別れする人たちって、どっちも、ずっと謝れないから離れなきゃいけなくなるんじゃないかなぁ?とか思います。

今回は向こうが謝ってきてくれました。
「会わない」って言ったその日の朝7時前に来ました。
…嬉しかった…間違いなく嬉しかったのです…が、(来る時間が)早すぎて、ガッツリ寝てた私は、「来てくれました」と書けません(笑)←

思い切り抱きしめて、涙声で「ごめんね、ごめんね」と言われたので、これは許すしかないかと。
…私が怒った理由は多分分かってないだろうけど、お互い、気持ちの面でもう少し歩みよらなきゃいけないのかな?と思いました。

…「だが調教してやる(゚д゚)」とも思ったなんて言いませんよ。
ええ、言いません(^ω^)←




今更ですが、画像は生チョコです。
溶かして固めてまぶすだけ!
簡単!
素敵!(;゚∀゚;)←

喜んでくれました。
トリュフ→生チョコときたので、来年は更に手抜きにならないように頑張―…りたいところですが、国試も近いですし、どうなることやら。って感じです。





余談です。
画像は2個ですが、実際は16個あったんです。
2人で
「うまうま(*´∀`*)」
と食べていましたが、3個あたりで私が甘さに負けましたorz
チョコに生クリーム混ぜると、甘さが尋常ないほどになるんですね…
来年はチョコだけじゃない(ケーキとかクランチとかチョコ+αがある)ものにしようかと思いました…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

