スポンサーサイト 


実家に帰ってますよ 

髪も切って、さっぱりしました。

就活やらいろんなことで母が心配していると言うのを、姉や妹に聞く状態ですが。
別に思春期(反抗期)真っ盛りってわけでじゃないから、直接言ってくれよ母さん(笑)

姉が30社受けた!とか言っていましたが、うちの大学で50も受けていた人なんて聞いたことないんですけれど。
職種が限られている所為だと思いますが。
不景気には変わりないですけれど…管理栄養士で50も60も受けるって、その地域の栄養士募集全て受けているんじゃないか?姉とは違うんだけどな。なんて思ったり。


そういえば、昨日の就活の説明会で、未來に会いました。
3年ぶりかっ!?
懐かしいのですが騒ぐわけにもいかず…(笑)
残念ながらそのままお別れしましたが、同じ就職先だったら面白いですね^^
大学は流衣と一緒でしたし、あながち確率は0じゃないんじゃないかと思いました。

19日はハルとデートです♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

