スポンサーサイト 


ハルとのデートvv 

18時からご飯を食べに行きながら、喋ってました。
おはしcafe初めて行きました^^
面白いですよね

あんな話やこんな話をしました。
何かは聞いちゃダメです。
3時ぐらいがピークで、夜だからこそ、口頭だからこそ許せる内容ですよ(爆
私はやたらと「乳が」と言っていましたが(ォィ

気付いたら5時まで居ました。
1 1 時 間 w w(^ω^)
ドリンクバー制覇できるかと思いましたが、やめておきました。
挙句3時半から「お腹空いたねー」と2人してポテト食べてました←
空腹時のポテトって美味しいんですよねぇ…

また遊ぼうね(´∀`)ノシ

スポンサーサイト

コメント

その節はどうも←

いやー、もう1週間経つね

バイトはナチュラルハイでいけました←


いつでも揉んでやるよw(ヤメロ

>ハル

なん…だと…?
もう、1週…間…?(゚д゚;)

そかww
無事バイト乗り切れたならよかった^^


ド コ ヲ ダ ヨ ッ ! !(^ω^)
ハルのエッチーww←

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

