スポンサーサイト 


うひゃー 

ちょっと放置してました。
すみません、生きてます←

自動車免許取得後、母や姉のアッシーしましたwww
「練習、練習w(^ω^)」
お 前 ら w w w
偶に
「危ないから止まりなさい」
と言われましたが、標識とかはちゃんと守ってますよ。

さて。
今日も就活です。
実家帰っていたときに、母に
「あきなはノンビリしすぎ」
とか
「お姉ちゃんと比べて―…(略)」
とかアレコレ言われましたが…
大人になったのかしら?
発狂せずに済んでます←
「何言ってんの?(^ω^)」
とか思われるかもしれませんが、いや、これ本当大事です。
多分高校生の時だったら発狂してましたよ。
今は泣かずに済んでます。
キツいですけどね?
「辛い」より、「大変」って感じです。

やらなきゃいけないことは山積みですが、何だかんだ、乗り越えられそうな予感がします。

「嫌だ」とか「辛い」とか言っても、最終的にキッチリこなすB型ナメんなよー!!(*`ω´*)←

スポンサーサイト

コメント

やーぃo(`▽´)o


B型ぁ⊂(^ω^)⊃

  • [2010/03/02 11:37]
  • URL |
  • こなつん(静岡県在住/B型)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>こなつ

お前もBじゃねぇかwww(^ω^)

つか前から静岡在住だったっけ?←

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

