スポンサーサイト 


所詮世の中かねかよ 

いろんな話を聞いて、('A`)ウェってなってます。
同時に、私は何も知らなかったし、知ろうともしていなかったと知りました。
とても、いろんな意味で大きな問題で…でも多分何も出来ません。
どうすりゃいいんだ…



最近「携帯から失礼します」カテゴリーの記事が増えていてすみません。
近いうちにちゃんとPCでログインし………たいです(願望入った

携帯のメールで書く→「携帯から失礼します」
携帯かPCでログインして書く→「日記」、「その他」
って感じです。
「携帯から~」はやたら短いか、PC立ち上げる時間はないけどちょっと長く書きたい時です。
つまりは、思いつきでログインも面倒でメールで送る場合か、携帯ログインの字数制限では足りなくなりそうな場合です(笑)


さて、来週末は頑張り時だっ(`・д・´)








何か禁煙させる方法ないですかねぇ…?
バイトの休憩中に吸うようになったためか、最近顕著に本数が増えて、私の前でも、多少遠慮しているようですが吸うようになりました。
遠慮するくらいなら吸うなよ。と思う私は正常ですよね?(笑)
近くに出かける時とか、隣歩くのにダメージを食らい始めています…

「私の家、私自身は嫌煙家だ(家族は誰一人吸いませんし、飲み会後などで服が臭うだけで('A`;)」
「私と一緒に居るとき(ゲーセンで格ゲーをしている時を除く)は吸わないでほしい」
「特に食事中は絶対嫌」
って当初から言っていたのに…

臭い移るし、嫌なんです。
金かかるわ、体力落ちるわ、肺真っ黒になるわ、咽頭ガンの倍率上がるわ…ロクな事がないんですがね。

私の食事「中」に吸うことはしませんけど、喫煙席自体が臭くて嫌なんですよね。
煙が私に来ないように配慮してくれているようですが、臭いって染み着いてるものですし。
分かっ…てはくれないのかな、やっぱり。

1度でも許可した私が馬鹿でした。
これからは強制禁煙席に行きましょうかね…
私の家でも少し吸いたいらしいですが、
「暑かろうが寒かろうが雨だろうが雪だろうが知らん。もしほんの少しでも吸うんならベランダ行け。窓は勿論、通気口も閉めるから。換気扇の下だろうと何だろうと、部屋の中では絶対許さん」
私の部屋に灰皿など置かんっ!
服もベッドもクマも、全部臭くなると思うとぞっとしますし┐(´A`)┌

スポンサーサイト

コメント

1回でも許しちゃうともう次もいいんだって思っちゃうからね。
始めから断らなきゃ;
そんぐらいしなきゃ、本当に嫌なんだなぁってのがわかんないと思うから、いいと思うよ。

タイトルのが気になる私。

>吟

今頑張って禁煙方向に…は無理だろうから、減煙方向に持ってってるよ(^ω^)←
とりあえず「止めて?」とは言ってみた。
もうちょい頑張れたら頑張る(笑)

タイトルは…大っぴらに言えないからまた2人っきりにでもなったときに(・∀・)ニヤニヤ←

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

