 


あうあうあー(;´д`;) 

今日はお仕事です。
有松まで行ってきます。

なんか、こういうバイトとか会社説明会とか入社試験とかって、行く前にメチャクチャお腹痛くなるんですよね(´д`;)
元々胃腸が弱いのか…、多分緊張が入っている所為で尋常なく下してますorz

でも始まると大丈夫になる不思議(笑)
電車もバスも調べて余裕を持って行くのに、
「道間違えないかな?(´;ω;`)」
とかそんな所為での腹痛です。
こう見えて(?)メンタル弱いんですよ(`Д´;)



朝のトイレが欠かせなくなる日が来るなんて…(汚)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

