スポンサーサイト 


mixi 

に登録してみました。

でも、日記とか更新するかな…?
基本的にヴォイスがありますし、mixiは妹とかも登録しているのであんまりアレコレ書けないし…(苦笑
とりあえず、気が向いたら。


「あきな」じゃありませんが、見つけたら声をかけてくださいな(´∀`)ノ

スポンサーサイト

コメント

はろん♪

先日はどうも(笑)

お母さんも大丈夫そうで良かったです
あきなもお大事にね


うちもmixiやってるけど、寧ろ日記メインだよ
検索引っかからんようにして、公開範囲も基本マイミクのみって感じで

自由にやってます←

お久し振りんちょ(・ω・)/

お母さん、無事退院したようで何よりだぬ(*´ω`*)
あきなんお疲れ様!

つかmixi登録したとかw
アレだったら教えてくれっ私放置してるけどwww←

>ハル

>ハル



いやいや、先日はどうも(´∀`)ノシ

ありがとう~
とりあえず花粉症じゃなさそうで良かった(´д`;)
一過性の風邪より毎年の花粉症の方が怖い(笑)

mixiはハマらない程度に。
想像通りというか何というか、知らない愛知県住みの男性から何件かメッセージ貰うけど……返してないし。
私ゃあ会わねぇよ?(^ω^)と言いたい(爆)

>哉戍

久~(*´ω`)ノシ

おぉ、ありがとん
とか言いつつ自分が体調崩してりゃどうしようもないけどね(爆)

おぅ、じゃ早速…………と言いたいがよく分かんなi―…(´;ω;`)
何これ
どこでどう送るのさ(ノ;Д;)ノ┻━┻”¨・.←

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

