スポンサーサイト 


眠くて 



朝ご飯スルーしちゃったんで、昼はいっぱい食べます(`・ω・´)

大学のバイキングです。
ご飯は普通の白米にした方が安く済みますね。
(混ぜご飯系はバイキングで1g1円程度、白米は茶碗1杯70円です)
これじゃ、安さが分かりにくいと思うので、ちょっと目安を…
サトウのご飯とかそういうレンジのが1つ200gです

そういえば最近このご飯に、制限がかけられてました。
450gだったかな?
見本で飾ってありました。
それでもお茶碗2杯分以上あるんですがね。
何度か、
「どうみても4~5人分だろう…」
というてんこ盛り(ご飯の高さがペンくらい?)の御飯を持って行く女の子たちが居たんですがね。
みんなで分けるみたいです。
賢い、というより、
「よくそこまで盛るなぁ…ご飯くらいケチケチすんなよ…」
と思い見ていましたが。

米派、白米好きの私には堪らないですvv

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

