スポンサーサイト 


男の子の歌声っていいですよね(*´Д`)ハァハァ 

今日は学年飲み会でした。
90人前後の中で、半分以上(50人以上)が参加することに驚きつつ。

終わってからカラオケ行きました。
女の子は私とアラジンともう2人。
男の子がN原君にU野君、ほとんど会話をした記憶がないI留君、K口君、S谷君と。

お酒飲んで喋り倒してたので、声はガラガラでした。
いやぁ、L'Arc~en~Cielが出るわ出るわ(笑)
後半は高音が出せるようになって、調子に乗って、貴方に唄を私に花をを歌ってきました。
…人間と機械の差を思い知りましたよorz

最後に歌ったサウダージは音程的に絶好調でした(´∀`)
ただ、show劇とかいうマークがついていて、興味本位で入れて後悔しました。
何てことをしてくれたんだ全く…(´д`;)な映像なので、心が広いことが最低条件であり、全力でウケを狙いに行く人、この記事見て好奇心が疼いた人にはオススメかもしれません。


男の子たちみんな、歌うまかったです。
男の子って、地声と歌声が違うんですよねぇ…(*´∀`*)イイ!←
AM11:00とか有心論とかfanfareとか春夏秋冬とか。
女性曲も歌ってくれました(笑)
特に入れてなくて、覗きにきたI留君に、
「歌ってきー」
と声をかけたら、みんな空の下を入れてました。
この時点で(゚д゚)ポカーン
しかも高音が出てて(;゚;盆;゚;)何だって!?状態でした。



いやぁ、貴重な体験でした。
私も音域は狭くはないと思いますが、見習いたいですね。
つか女性曲のバリエーション増やしたいなぁ…と思いました。
男性曲ばっかりなんですよね…
気が向いたら頑張ります(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

