スポンサーサイト 


浮…気? 

ケン君が、この1週間で友達だと思っていた女の子2人に告白された?言い寄られた?らしいです。

私に話す気はなかったらしいのですが、ポツポツ話し始めて、多分全部話しをさせました(笑)←
いや、話す気がなかった理由が、私が(´・ω・`)としそうだから。というものだったと言うので。
別にちゃんと断ってくれてれば(´・ω・`)としないんですがねぇ…

モテることに関しては、ちゃんと断ってくれるならという前提付きですが、彼女としては嫌じゃなくて、寧ろ誇れるくらいのことだと思ってます。
みんなに愛される子はイイコな証拠でしょうから。

にもかかわらず、何かモヤモヤしてたので、それも聞き出したところ、
「何で俺なんかいいか分からん」
「傷つけちゃった」
ですと。

魅力なんか自分で気付かなくていいと思います。
つかそんなナルシスト嫌です(笑)

傷つくなんて…、そんなの、彼女持ちを好きになった時点で、1番本人が分かっているでしょうに…

本人は
「自分は八方美人だから勘違いさせたのかな」
と言っていましたが、優しすぎるみたいですね。
優しいのは良いことであるはずなのにな…
でも、周りに優しくするのは、彼が20年間生きてきた生き方や人付き合いの仕方であって、それに対して、私が口出して止めさせるのもおかしくないですか?
そもそも優しいのを止めさせるって、性格悪くならないか?
と思ったので、とりあえず、これとこれとこれはされたら嫌。といくつかピックアップしておきました。

多少なりとも、愛されている自信はあって、信用してるんです。
でなきゃ、首輪つけて足枷つけて監禁して監視してなきゃ落ち着かなくなってしまうでしょう?


更に、私が静岡で就職したら遠距離恋愛になりそう。遠距離は無理…なんて事でもモヤモヤしていたらしいです。

何で無理だと決めつけるんだよ。
やってみなきゃ分からんだろうに。
過去の人とはダメだった…なんて聞きたくないですよ。
その過去の人は私なのか?
何で私じゃない、しかも過去の人間と私を一緒にするんだ?
しかも彼自身の「遠距離は無理だった」性格が変わっていない保証はどこにあるんだ?
意味が分からん。
…なんて責めたら可哀想なので言ってませんが(笑)

やる前から諦めるなら、わざわざ私の就職先が決まるまで待たなくとも、今すぐ別れてお互い新しい人を探した方が効率的で賢いじゃないですか。



実際に遠距離も、「今の恋人」としてみればいいんじゃないかと思ってます。
別れるその間まで、遠距離で寂しい思いをするのが嫌なら、今すぐ別れて、ずっと近くに居る人を探せばいいだけの話です。



未来を悪い方にばかり考えるのは、時間と脳みそのムダなんじゃないかと思います。
立ち止まることは、時には必要で、悪いことも考えちゃいますけど、そうならないように今何をするかって考えることが、1番効率的なんだと………分かっているんですがね。
人間って難しいです(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

