スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再びダメかな… 

お互いに予定が合わなくて、次会うのはGW後になりました。

どうかな…
もうダメかな…
ダメって思うからダメなのかな…



私はもう泣きはらしたので、うっすら開き直ってます。

距離を置かせて
時間をちょうだい
もう解放してあげるよ
とメールしたら、返事がありませんでした。
そか、引き留める気ももうないのかな…と悲しくなって23時半くらいに電話しました。
その時は2~3分程度で切ったのですが、何だか、
「距離置こう」に無反応?
最近メールが激減してるし…
だんだん、
「本当は早く離れたいの?」
「何なんだ」
と逆ギレしかけ、再び電話しました。
「私が別れてって言ったら別れるの?」
「逆に別れないでって言ったら(気持ちなくても)別れないの?」
「私のこと、好きだった?」
等々、立て続けに言いました。
「いきなり言われても分かんない。別れるとか、考えたことない」
と言われたので、会えない時間、お互いちゃんと考える。という結論に辿り着きました。


どうかな。
私はケン君が大好きだし、一緒に居たいと思いますが、同時に、彼からのメールを待つことに疲れてきているのにも事実です。
今までこまめにくれていたので、いきなり途切れるのが結構キツいです。
あと、絵文字が怖い。
今まで私には顔文字だったケン君が、ここ最近絵文字を使うことが増えました。
元々顔文字<絵文字の頻度だったようですが…
私は絵文字―特に表情があるのが苦手です。
元彼が絵文字を使うことが多くて、それは別に構わないんですが…別れを切り出した時も、笑ってる絵文字を使われて。
それから、喜怒哀楽が全く別みたいに感じていました。
絵文字は笑ってるのに、この人、内心は笑ってないんじゃないかとか、そういう疑心暗鬼ばかりで。
だから多分、絵文字が怖い。
顔文字のときは感じなかった…架空の虚偽かもしれないけど、そういうのを感じてしまうから。



とりあえずGWは、就活に解題頑張らねば。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>吟

分かった、全力で体当たりするんだねっ(;゜;盆;゜;)←



…その発想はなかったな…

一緒に居るとき(優しい)とメール(ちょっと冷ため?)の差が激しくて、ちょっと困ってる…
逆なら、
「あぁ、もう一緒に居たくないのかな?」
とか思えるんだけど…………やっぱり寂しいのかな?


お互い素直になれないB型だもんなwww(^ω^)
…お互い、相手も同じような気持ちかもねwww

これでも充分に以前のキャラは崩壊してると思うけど(笑)、もちょい頑張る
吟も頑張れ(;´∀`)人(´ω`;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。