スポンサーサイト 


今日こそやる気の火がつけばいい 

うわー…すごい放置してました。
すみません。
元気いっぱいではないですが、ボチボチやってます。

ケン君とのことを中途半端に書いて、ご心配をおかけしました。
まだ付き合い続けることになりました。
予定外でしたが、ちゃんと話し合いもしました。

哉戍やユキ君には、相談という名の愚痴を言ってました。
ごめんなさい。
そしてありがとう。
本当に助かった。

結論は、「私が甘くて、ケン君が甘えてる」でしたが、話し合ってみて、「ケン君が緩い」の方がしっくりしました。

私が、ケン君より私自身が大事で、卒研、就活、解題、4年生なのに毎日ある授業…、正直
「会いたい」「遊びに行きたい」
と言われても
「無理」
としか言えません。
卒研の忙しさも、尋常ない就活の大変さも、経験していない彼には絶対分からないことですし。
それで寂しい思いをするのなら、友達と遊んでくれた方が私は助かるのですが。

でもさ
「いくら高校のときからの友達だからって、2人きりでカラオケや映画に行くなよ!」
と思う私は、やっぱり優しくないのかな?

私は友達(≠仲のいい子達)を本当に大切に思ってるから、切れない繋がりが彼にもあってもいいと思います。
それを禁止するまで束縛したくはないし、するのは何か違う気がするんですよ。
…でも今回はその友達に迫られてるじゃんか!
んなの友達って位置付けられんわっ!
………とまでは言いませんでしたけど。

とりあえず、どうしても(友達として)切れない女の子が2人ほどいるらしいですが、2人きりにはならないでと言いました。
せめて他の誰か誘ってよ。と。
彼は
「難しい」
と言ってました。
…まぁ、でしょうね。
毎回3~4人で遊べるほど、みんな予定合わないでしょ…
実際は束縛しちゃってるのかな?

話し終えて、私は、甘いけど優しくないなと思いました。
さすがに、もう元彼のときみたいにはなりたくないです。
自分に気持ちが向いているのか分からない人と付き合うのって、すごく怖くて。
同じことは繰り返さないようにしているはずなのにな…


てかケン君は、占いでは今月(4月)?モテ期らしいです(本人が言ってました)。
そうね、彼女が居るのに1人に告白され1人に迫られ1人にはカラオケ(5~6人)の後2人きりで飲みに行かないかと誘われたんだもんね…
さっさとモテ期など終わってしまえ!!!!ヽ(`Д´)ノ←
人生で3回でしたっけ?
3回目だといいな。



多少フワフワするのも許すから、せめて風船の位置に居て。
凧じゃ不安だよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

