スポンサーサイト 


うっひょ~… 

先輩方、お疲れ様でした。
今日、今年(去年)の国家試験の合格率が確定したらしいです。

一般を含めた合格率が34%
うちの大学、95%超えたとか…
愛知で2位、全国6位だったかな?

…偏差値50切ってるくせに。

でも凄いです。
さすが先輩方っ!
と言いたいです。
…でもちょっとだけ、何てことしてくれたんだ…とも思います…。


…でも私の学年の合格率は下がるんじゃないかな…。
先輩方は、夏休みのスーパー特訓とかやってたみたいです。
朝8時半から点呼をして、何時から何時まで何を勉強したかどう過ごしたか全部報告…
こんな軍隊生活したくないんですが…。
多分去年やったこと+αのことをやらせますよね。
卒研の先生にも
「人間でいたかったら点を取れ」
なぁんて言われてしまいました(^ω^;)

国試対策委員の先生たちが、調子に乗らないことを願ってます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

