 


頑張れってさぁ 怠けて見えたかい そう聞いたら頷くかい 

得意な事があった事 今じゃもう忘れてるのは
それを自分より 得意な誰かが居たから



song by BUMP OF CHICKEN/才悩人応援歌



早い話、今日の面接がズタボロだったのです。
それが終わって携帯を見たら、
「残念ながら採用を見送らせていただきます」
が2通も来てたわけです。

さすがに、いい加減辛いんです。
どうすればいいのか、見えなくなりそうで。
本当に就職できるのかな?とか、今まで何してきたんだろう?とか。
誰にも認めてもらえてない気がして。

「不景気で」
…だから何なんだ?
それがどうした?
結局、言い訳の1つに過ぎなくて。

「就活の成功を祈っています」
なら雇ってくれよ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

