スポンサーサイト 


やっぱり裏切るんだよね 

あんな時間に電話した私が悪いけどさ





開口一番に
「こんな時間に勘弁してよ!!」
でした。

寝ていたのを起こしてしまったのは悪いと思いますが、遅い時間にする電話が、用のない…雑談だとでも?
私、1回でも無駄な電話したことありました?
遅い時間=急用って、普通はなると思うんですがね。

一気に冷めました。
どんな用かも聞かずに邪険にされるとは…。
少しでも内容を聞いた上で、
「そんなことで電話してくるんじゃないの。明日も仕事なんだから」
と言うことは出来なかったのかな?

もし、かけた電話が
「たすけて」
という命に関わるような内容だったら、どうするんですかね?

今、大学の近くに不審者が出ているようで、被害者は、跡が残るほど強く首を締められているようです。
そんなときに偶然押したダイヤルだったりしたら……
私確実に死んでますね。

信じた瞬間これだ。
だから人間なんて信じるもんじゃないですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

