スポンサーサイト 


電車の中で 

就活で名古屋方面向かってます。
スーツが夏用なのに暑くて…
ジメジメしているし、スーツも濡れるし、雨キッツいです(´;ω;`)
そう考えると、電車内ってエアコンがきいているので快適ですよね。
…揺れますけど(笑)



車内では携帯電話をイジるのも(優先席でイジったり通話するのはどうかと思いますが)、DSのような携帯ゲームをイヤホンしながら楽しむのも、音楽聞くのも、勉強するのも自由だと思うんですよ、基本的には。
空き時間でしょうし、迷惑でなければ。
でも、授乳はいろいろな意味でナイと思うんですが。
赤ちゃんがせがんでも、それは「電車内で」やるにはどうかと思ったんですが、みなさんOKですか?
20代後半くらいと1~2才の子かな?
別にポロリしてた(この言い方はアレか?)わけじゃなく、タオルで押さえたりしてましたけど。
そういう問題じゃなくて。

例えば百貨店とかでは、泣き出したら授乳室みたいな所に行きません?
なのに何で電車内なら平気なんだ?と問いたいです。
有り得ない。

私はこうならないようにしようと改めて思った出来事でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

