スポンサーサイト 


なぁんで低所得の人に返すと? 

私は思ってしまうんですよね。
何で税金から返すのかな?
働かない人が有利になるなら、働かなくてお金がもらえるなら、働かない方が特ですよね。
言い方が悪いかもしれませんが。

生活保護も子供手当ても派遣村の支給も、現金で渡すから逃げられる。
煙草を買われる。
生活保護をもらっているのに、携帯電話の料金が1万程度とか。
全部、代替できないように現物支給にしてしまえばいいのに。



「弱者を救う」なんて、カッコいいことを言いながら、穴だらけのテキトーな実験をするから、その穴で楽する人が出てくるんですよ。
外国人が40人とか60人とか、有り得ない人数を入国させて、子供手当てや生活保護を申請してたりするんです。
テキトーな実験だから、必要書類があれば受理するしかないんです。

楽ですよね。
日本人は奴隷ですか?
これらは1部の話ですが、こういうことがある以上、誰でも出来るんじゃないんですか?
これって福祉なんですかね?



とりあえず政治家の人数減らして、うん百万、うん千万の給料減らしたらいいんじゃないですか?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

