スポンサーサイト 


明日帰省します 

母が入院中なのです。
先月の23日から。

「痛い」
って言っていたのに、
「大丈夫?」
としか言えなくて、ずっと我慢させてしまったみたいで、今回の入院は2週間を予定していたようです。

天気のせいか、体調も崩したようで、寝たきりで辛いみたいです。
私は、メールくらいしか出来ませんでしたが、母から直接
「来れない?」
と連絡が来たので帰ります。

連絡来るまで帰らなくてごめんね。
「来たら本当に最低限のことだけしたら帰っていいよ」
と言われましたが、ちょっと家のこともやれたらやってきたいと思います。
父親1人の家、どうなってるんだろ…?
ゴミ出す日も知らなかったみたいだけど、大丈夫なのかな…(´д`;)

「私が居なきゃダメなんだ」
とは思いませんが、やれることは全部してから帰ろうと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

