スポンサーサイト 


夢の話 

友達の彼氏が出てきました。
友達とも友達の彼氏とも、仲はいいと思います。
でも私の彼氏や友達自身は、夢に出てこなかったんですよね。

内容は、私の高校でバタバタしてました。
卒業式のような…みんなが別れを惜しむように騒いでいて、何故かそんな中2人でご飯を炊こうとしていました(笑)
何故ご飯(^ω^)



夢って不思議ですよね。
結構トンチンカンな繋がり方をしますし。
昔はいろんな色恋事として扱われていますが、どんな意味があるのか聞いてみたいですね(´∀`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

