スポンサーサイト 


もう8月だって 

早いですね…
最近ヴォイスも放置気味ですみません。
本当、すみません…orz

突然ですが、そろそろ携帯電話を変えたいと思っています。
でも機種変更にすると、2万6千円もするんですよね…
ポイントが1万くらい貯まっていましたが、それでもすごく高い!と感じるわけですよ。
だって落としたりしますし、傷もつくじゃないですか。
そんなんに2万か…(汗)と思ってしまうんですよね。

いっそ家族はみんなDOCOMOだし、乗換えでタダで変えようかな…。
ああ、でも就活関連のアドレス変えるの大変そうだな
そんなわけで、ちょっとモンモンと悩んでおります。
夏モデル出たし、安くならないかなぁ…(´・ω・)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

