スポンサーサイト 


愚痴グチ… 








何かなぁ?って感じなんですよね
最近ちょっとワガママというか駄々をこねるようになったというか。



実家に帰ったらゆっくりしたいの。
あなたに付き合っていろいろ、出掛けたくないの。
買い物はしたいの、と言うかしなきゃいけないの。
出なきゃ、ご飯食べれないでしょ?
毎回外食できるようなお金ないの。

嫌だって言っても誘うし、買い物行きたいって言えば渋る。
私の生活は、私の好きなようにさせてもらわないと、キツい。

夏休みだって学校あるんだよ。
解題を家でやれば、ちょっと拗ねちゃうし…。



…だから、偶にちょっと、会いたくなくなる。
好きだけど。



「2~3日、会うのやめようか?」
と言えば、断固反対。

…じゃあどうすればいいのよ?
一緒に1日中、どこかに出掛けに…遊びに行けばいいの?
その1日分の解題10問を、私は翌日に回すのが、ものすごくキツいんだけどね?



…私も十分我が儘だけどさ。
片道2時間近くかかる中、3時に着くように帰るのを、
「遅い」
だなんて言われたくない。
終電で実家に帰って、始発で出てくれば満足なのかな…?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

