スポンサーサイト 


過敏性腸症候群 

って知ってます?
ストレスや緊張、暴飲暴食などで下痢や便秘を引き起こす病気です。



就活でどこか行く度に、絶対お腹の調子が悪くなるので、遂に買いました。
………ストッパ下痢止めww(^ω^)←
「飲みやすいアセロラ味」が全然美味しくなくて辛かったんですがww。゜゜(。^ω^。)°゜。
…でも確かにお腹が痛くなるのは避けられました。
でも美味しくなかった…orz←
口で噛んだり溶かしたりする薬って、水で飲んでもいいんですかねぇ…?








余談


就活が終わって帰宅した後の、母親との会話です。
私「就活でどっか行く度にお腹下すんだよねー。私って過敏性腸症候群かねぇ?ww(^ω^)」
母「え、何を今更」
私「(゚д゚)」
母「どうやってもそうでしょww」
私「。゜゜(。^ω^。)°゜。」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

