スポンサーサイト 


うぇっへっへっへっへ…はぁ(… 

気付けは8月後半ですよ、こんにちは。
早いですね。
「夏休みは始まったばかりだ!(゚∀゚*)」「今年こそはプールに行きたいな(´ω`*)」なんて。
そんな夢を見ていたのは、つい先日のことだと思っていたのに。
もう半月以上前のことだと言うんだから不思議ですよね。
「2週間前」って言えば短く感じるのに、「半月前」って言うと長く感じる、この日本語の難しさは何だろう?
そんな気持ちでいっぱいな時藤です。

さて。
ここ最近は書いてなかったし、8月に入れば愚痴ばっかりですみません。
今までみたいにちょこちょこと、どうでもいいようなことさえ、書くことがないんですよね。
というか、「書くこと」に繋がらないんです。
困りました。
今まで以上にグダグダになりそうです。
この記事でさえ(爆



今日は、起きたら本当にお昼でした。
9時くらいに1度、メールで起こされたのですが、
「まだ寝る」
と送ったら了解の返事が来たので、それを見て(それには返事をせずに)寝ていました。
で、気付いたら12時、と…
疲れているんだな、と感じます。

そんなわけで、気付けば18時。
早っ∑(゚д゚;)
つか起きてまだ、5時間しか経っていないわけですね。
普通に7時頃起きていれば、6時間後ってまだ13時だもの。
これから活動する時間ですよね、普通って。
…そりゃあ当たり前ですわ。
あぁ、今日の私の活動時間は12時間かな?(撲



解題は、あと28問となりました。
今回は明確な答えがないので困ってます。
学校側が配ってくれなかったんですよねぇ…再試も同じ問題にする気かしら?

まぁ、内15問は解説があるので何とかなりそうですが。
ただ、117が分からないまま困ってます。
え、何あの問題?(゚д゚)
何所にも当てはまらなさそうなのは何故?
今度の模試の日は提出日だけれど、その時に直接蒼や吟やアラジンに教えてもらおう、そうしよう(殴
蒼にはいっぱい聞いているので、そろそろメールが申し訳ないんです(´Д`;)

あ、今さらですが、前回の模試は140点11位だったらしいです。
食品が14/25点という奇跡に喜びましたが、特訓講座は抜けることができませんでした(´・ω・`)ショボン
ピンク本(過去問題集)からもの凄い出ていたようですが、テスト当日、ピンク本自体を持っていかなかった私は、実力だったと信じてます(笑
でも今回は不適切問題(答がなかったり答えが多かったり)がいくつかあって萎えました。
それでよく、「120点以下は再試」としたなぁ、と。
何人か救われた、というのは聞きましたけれど。
でも半分くらいが再試とか何とか。

今回の、これだけ簡単な問題で点数上がって、次の模試(外部模試らしいという情報が有り)でガックーンと点数が下がったら泣けますよねぇ…。
120点取っても、-20点な訳ですし。



何だかメチャクチャ長くなってしまいました…
こまめに書かないからこういうことになるんでしょうけれど…すみません。
とりあえず、これから解題やってきます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

