スポンサーサイト 


終わった… 

駅に着いてからも、どうやら逆方向に行ってしまったらしく、1時くらいの1番暑い時間に、30分以上歩きました
歩いている人やプチヒッチハイクをして(車しか通ってなかったので手を振って止まってもらいました)、色んな人に聞きまくって、やっとたどり着きました。
ここを見てるとは思いませんが、道を親切に教えてくださった優しい方々、本当にありがとうございました。
無事にたどり着くことができました。

さすがにスーツの上着は脱いで動いていましたが、あんなに息切れするんですね。
お茶のみの水分補給はいけないと分かってはいましたが、間に合わないかと思って、お茶のみ飲んでいました。
ふぅ…
帰って寝たいな…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

