 


イライライラ 

自分が痛いからってさ、八つ当たりしなくたっていいじゃん。





全く心配してないわけじゃないし、私が知ってる病院も言った。
電話番号を知りたいって言うから、診察券も見せたのに。

何で診察券をテーブルに投げるわけ?
違う病院に行きたいなら、自分で調べてよ。
車もないし、1度行った病院に不満がなければ、いくつもいくつもいろんな病院行くわけないでしょ?
元は4年しか居るつもりなかったんだし。

そういうところ、あまりにも自分勝手だよ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

