スポンサーサイト 


涼しくなってきました 


今まで30℃を余裕で超えていた部屋が、現在26℃です。
半袖がちょうどいいです。
明け方はだいぶ冷え込みますね。
この時期の布団の温もりが大好きです。
…最近布団干してないなぁ…(´・ω・`)



今日はA子さんと吟と、ボーリングしてきました。
スペアを連発する2人に対し、私は2ゲーム目の1投目でストライクを出したきり…
はっきり言ってショボかったです(´・ω・`)
何という出オチorz
2人の2ゲームのトータルスコアは200を超え、私は150を切りました(^ω^。)

そして今右腕が痛いという…
どれだけ運動不足なんだ自分…orz
これから涼しくなりますし、「スポーツの秋!」とは言わなくとも、せめて「ストレッチの秋」くらいになればいいと思います(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

