スポンサーサイト 


ヤツがきたぞ 

モリモリ太った、デカいG…orz
薬はかけたけど、逃がした模様…
薬はかかっているはずなので、ヤツもノーダメージではない!
…と思い……たいです(願望入った

最近は虫に好かれてます。
全然嬉しくないですけど。
昨日、学校帰りに蒼とRちゃんと30分くらい話していたら、脚全体が痒くなりました。
そのときの私の格好は、背中が開いた長袖のシャツ、短パンとタイツ、ブーツ。
部屋に帰ってタイツを脱いだらまぁ…両足トータルで10箇所以上食われてました。
でもGパンだった蒼は無傷で。
Gパン最強なんですね。
タイツはもう少し寒くなってからにします。゜゜(´□`。)°゜。
ちなみに、食われたうちの半分は、未だに痒いという…orz





余談
「続きを読む」はG発見後のケン君とのやりとりです。
MGシリーズを知ってる人なら分かるはず(笑)





私「(薬かけたのに)いない…」
ケ「服についた?」
私「いや…薬まいたから、引っ越しのときに確保かな」
ケ「電気消す→寝る→カサカサカサ…」
私「(;゚;盆;゚;)てれん
(´;ω;`)ブワッ」
ケ「ふぅ…休むか…
→近くに敵対している敵がいます」
私「www」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

