スポンサーサイト 


ふわふわポンチョ 


ケン君に買ってもらいました(´∀`*)
遅くなった記念日と、ちょっと早い誕生日だそうで。
one*wayのポンチョです。
…ショップ袋を受け取って初めてと気付きましたが(笑)
ブランドに疎くて…(´д`;)

暖かくて、これからの時期に使えそうです。
重宝します(*´ω`*)






余談

これと同じものを着ていた店員さんとの会話………というか、店員さんの一方的なセールストークです(笑)

「着るとこんな感じなんですよぉ。
ポンチョなんで、ちょっと大きめでぇ。
これからは(私が長袖を着ていたので)そうやって、(ポンチョの)下から(袖を)出してもいいしぃ、今なら中はタンク(=タンクトップ)でもいいですよぉ(^^)」

…はぁ(゚д゚)

ちょっとブランドが入ると、見ているだけなのに
「可愛くないですかぁ?よかったら着てみてくださいねぇ」
と、店員さんから声を掛けられますね。
私は声を掛けられると購買意欲が低下します(笑)
放っておいてくれっ(゚д゚メ)
と言いたいのですが、笑って誤魔化しています…

柳原可奈子さんのネタかと思いきや、少し大げさにやっているだけで、ほぼあんな感じですよね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

