 


頑張らなきゃ頑張らなきゃ 

言えば言うほど、どんどん首は締まるものです。
でも、頑張らなきゃいけない時なんです。
少しずつ少しずつ逃げているうちに、その事をほんのわずかに考えただけで、涙が出て、止まらなくなるまでになってしまうんです。
でも、まだ戻れそうな気がしたんです。


「2時間、進んでも進まなくても、頑張ってみる」
と。

「俺の方が、もっと大変なんだぞー」
とは言うものの、少し笑っていたから、もう少し頼ってもいいのかな。と思ってしまったわけです。

頑張れ私。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

