 


これはないいいいっ 

半月って!
半月放置って!(´Д`。)

…いっぱいいっぱいだった、つか未だにいっぱいいっぱいなことは認めます。
でもこれはない…
見てくれている方がいらっしゃるのなら、本当にすみませんでした。

ただいま、卒業研究の追い込み中です。
発表は火曜、水曜なんですけどね(゚∀゚)アハハハハ
そしてうちの研究室、論文締切は金曜日とか。

11月入ってから、もう、吐くわ腹下すわ(気分的に)鬱になるわ何やらで、ベコンベコンに凹みまくって今に至ります。
一応生きてます。
凄く気分は悪いですけどね。



12月に入ったら、絶っっ対遊ぶ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

