スポンサーサイト 


ひいいいっ 

卒研に夢中になっていたら、学校に閉じ込められました。
同じメンバーの子のを見たりしているうちに、19時半になって、4人で立ち往生しました。
だって学校中の電気が消えているんだもの。

使っていた部屋は、電気も着いていたし、4人も居たのに…
一切確認もせずに施錠するのってどうなの…

つかそもそも、19時に閉まる大学ってどうよ?という話だと思うんです。
そりゃ小さい学校ですけど。
大きな(有名な)大学みたいに24時間開けていろとは言いません。
でもさ、図書館の閉館が18時(コレでも延びた方)、学校自体は18時~19時に施錠って…orz

部活動していた先生に助けてもらいました。
その先生も帰る寸前でした。
ガチで学校に泊まることになったら笑えなかったなぁ。
明日から発表会だというのに。

とりあえず、今日こそ早く寝ます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

