スポンサーサイト 


ありがとう。とか 

小さいことでも感謝しなきゃいけないなって、本当に思います。

はい。
「そうしてくれること」は「当たり前」じゃないんだって、忘れたらダメですよね。

たった1通の、たった一言の、
「今日はごめんね、ありがとう」
ってメールがあるだけで、みんなの心象はガラリと変わったのに。

そういう環境で育ったのかもしれないけれど。
でもその一言で済ませてしまったら、誰も助けてくれなくなるよ。



自分の生き方が、間違ってなかったみたいです。
よかった。
そう思うのと同時に、自分に対しても、もう1度確認。

今はどうしてもみんなに迷惑をかけてしまう状態ですから、みんなに
「ありがとう」
は伝えていこう。




あ、ちなみに。
昨日のことは大事にならずに済みました(笑)
助手さんにも先生にも、
「19時に施錠するからね!」
と、何度も言われましたが…
その度に、閉じ込められた3人(1人はその場に居なかった)で
「はい、今日は気を付けます、すみませんっ!(汗)」
と頭を下げていました。
さすがに昨日の今日でまた閉じ込められるようなヘマはしないから大丈夫!(爆)



明日はついに発表です。
普通に読んで5分半、原稿が変わってゆっくり読んでも5分半…orz
うちの大学の卒業研究の発表は
「発表時間7分、質疑応答3分」
が原則ですが、発表が早く終わった場合は、質問時間が延びます。
7分で終わらなかった場合は強制終了になります。

私の普通=卒研メンバー曰く早口らしいので、ゆっくりを意識して読んだら、タロー君に
「あきながメチャクチャ頑張って『ゆっくり』って意識してるww」
と言われましたよ。
そんな分かりやすいのか、私…orz

つか意識丸出しでも5分半から延びないとか…
何にしても逃げ道はないようです(´;ω;)


いやぁ、本当、あっという間ですね。
もうすぐ12月ですよ。
飲み会したいっ(ヤメロ

スポンサーサイト

コメント

あたしと遊んでょ

  • [2010/11/17 20:20]
  • URL |
  • 自分がこなつだったかこうただったか分からなくなった\(^O^)/
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>こなつ(仮)じゃなかった?

おぉ、遊ぶか?
遠出は出来んが、卒論提出しちゃえばこっちのもんよ

じゃーまずこっちに帰ってこようよv-10

  • [2010/11/17 22:37]
  • URL |
  • じゃあこなつ(仮)で。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>こなつ(仮)

私も帰りたいさー。
でも帰してもらえないのよ。

実家までは長旅になるらしくてね。

しょぼーん(´;ω;`)

行動範囲はどこまで可能なの⊂(^ω^)⊃?

>こなつ

そりゃ私の気持ち的にはどこにでも

…だが多分、豊橋までも怪しい…(´;ω;`)
みんな驚くほどに過保護なのよ(´・ω・`)ショボン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

