 


お腹すいたー 

この時間って、お腹空きますよね。
夜中に食べるラーメンって、何であんなに美味しいんですかね?


論文とかの長い文章って、書いているうちにだんだん麻痺してきませんか?
「これが正しい!」、「直すところなんてない!」みたいに。
自分で合っていると思いながら書いているので、更にまぁ…。
…仕方がないのかもしれませんけれど。
誰しも、「この文は間違ってる」と思いながら書いたりしませんからね。

客観的に見ることって、凄く難しいですね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

