スポンサーサイト 


無事に卒論提出 

少しくらいまったりとできそうです。
冬期講習も引っかからずに済みました。

ただ、家族からの良くないニュースに、気付いたら泣いている気もしますが。
どうしても、1人になるときに考えてしまうんですよね。
どうしたらいいのかなぁ?
喜んでもらえることって何だろう?
私に何ができるんだろ?

明日、先生に聞きに行こうかと考え中です。
少しでも、出来ることがあればしたいんです。
「帰って来なくていい」
って言われてる中、帰ったら怒られるかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

