スポンサーサイト 


携帯電話がお亡くなりになりました。 

正確には充電コードがダメになったくさいです。
軽いパニック状態で、30秒で携帯電話用携帯充電器(電池で充電するやつです)に接続できず、今使っている携帯電話の電源が落ちました。
今の携帯電話が、電池切れで電源が落ちると携帯電話用携帯充電器で充電しても、電源が入らないんですよね。
つまり、auの子に充電コード借りないと復活できないってことですか…orz

現在は、昔の携帯電話を引っ張り出して、それと携帯電話用携帯充電器を接続して生きている状態です。
捨ててなくてよかった…!!!!(´Д`;)
初めて、自分の勿体ない根性が役に立ちました(爆
でも電話帳が昔のデータ(2年以上前)のまま…orz

今の携帯電話がちゃんと充電されれば、
「みんなのデータがない!」なんてことにはならないと思います。
…多分。
どうしてもダメだったら、みんなに送ってもらわねば…
つか、SDカードに電話帳とかEZwebのバックアップ取ったのに、見れないってどういうことですか…
まぁ、今の携帯電話は2年以上前のですし、前の携帯電話なんて4年以上前のものですからねぇ。
無事に動いているだけでも奇跡なのかな?(ノロ`)




携帯電話用携帯充電器も、2時間しか連続充電しちゃいけないんですよね…。
昔の携帯電話、携帯電話用携帯充電器外したら電池1個www
キタコレ、絶体絶命な予感(。^ω^。)

auつかPTがいかん…。
いいよ、いいよ!
もういいよ!
ソフトバンクに替えてやります…
どうせ近いうちに替える予定だったんですし。
今日は体調が良くなくて休んでたのに…なんてこったい…
明日、連れて行ってもらえるかなぁ?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

