スポンサーサイト 


ついにvv 


ガストで食べてきました!
普通に手のひらサイズでしたよ(゚д゚;)

一応バランスよく食べようと、上のアイスはちょっとずつにしていたんですがね…
下3分の2くらいスポンジでした(´・ω・`)
いや、予想はしていましたが。
2人で頑張っても、結局微妙に食べきれませんでしたorz

それにしても、これ1つで900kcalか…(´д`;)
終わった…

スポンサーサイト

コメント

ねーさん遊ぼーよぅ⊂(^ω^)⊃

>こなつ

何か気付けはそれしか聞いてない気がする(^ω^)
余裕なのか、羨ましい…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

